マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

夢占い 黄金のクジラ

2009-05-17 21:11:17 | 夢占い


 

 今日は、パワーのある黄色の服を探しに行きました。
 
 あまり黄色い服は売ってないようで。

 夕方、ウトウトしていると、銀河系のような黄金の渦が見えてきました。

 その渦は螺旋のようにクルクル回っていました。

 螺旋を描きながら、いくつもの何かが見えてきました。

 黄金のシロナガスクジラが近づいてきました。

  夢占いによると、

 黄金のクジラは、新しい出会い、その出会いによって、自分が新たなパワーを発揮できるそうです。


 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊の思念は生霊だった。 | トップ | 自分自身の影を認める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢占い」カテゴリの最新記事