マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

猫神様 つかの間の再会

2023-08-29 10:16:37 | 猫神様

お盆明ごろに私の体調がすぐれなかった。

 

少し体調がもどった22日の早朝、近所を散歩していたところ、ご近所の基礎部分のを雑草を両前足で、バタバタと芝刈り機の要領で動かしていた猫神様と、数か月ぶりにお会いすることができました。

 

猫神様 お元気でしたかとお声をかけると、おまえも元気かとスリスリと体をこすりつけてくださいました。

しばらくして、猫神様のほうから我が家に起こしくださり、家の中を一周されて帰っていかれました。

 

庭から入ってこられ、玄関から出ていかれました。

 

家族の体が悪くなってから猫神様と出会い、私の体が悪くなると再会。

 

猫神様はいるんですね。感謝

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の生活 乾燥しすぎでクー... | トップ | 山の生活 キツネにチッ!と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫神様」カテゴリの最新記事