マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

本当に守護霊様って入れ替わるのよ。

2011-10-30 15:40:12 | 危険なスピリチュアル

 貴方の大切な守護霊様の声を聞いていますか。

 確かに守護霊様は入れ替わる、事実みたいです。

 守護霊様は、御先祖だったり。エラーい人だったり。怪しい人だったり。いろいろらしいですね。

  

 一生懸命楽しく生きていたころ、なーんにも考えなくても答えがポンポン出てきた時期がありました。

 俗に言う直感で生きてきて、すべてがうまくいっていました。

 でも、血に汗水たらしてがんばっていたときでしたので、ストレスもそうとうなもので、家族に対しても気を使っていたので、自分の部屋に帰ると、ガクッと疲れが出ていました。

 「 こんなにがんばって生きるの辛ーい。やめようー。 」 だんだんと、楽な生き方、堕落した生き方になっていたとき。

 一人で机に向かっていた時です。わたしの体の周りで、変な声がしました。確か、頭の上の方からです。

 3人の人影とエネルギーを感じ、「 じゃ、ここから離れようか…」 と聞こえた気がしました。

 次の瞬間、フッと、その3人の気配が消えて行きました。

 

 いま思えば、そこから、転落の人生がはじまり、昔からの知人からは、「 どうも、下に下に堕ちてるね。軌道修正が必要だねー。」と言われます。

 いろんなことを学び、チャレンジしているのに、うまくいかないことが多く焦っているとき、 思考は止まり先に進めなくなってしまうようです。

 

 次は昼間、お笑い番組を見ているとき、頭からこんな声がしました。

 「 次は、お前に、ひどい目に合わせてやるー!」 3人の男女の声が聞こえてきました。

 この時、わたしは自分の利益しか考えない生き方を選択すると、同じ波動の守護霊を引き寄せるのだなぁと、瞬間に悟りました。

  それゆえに、相変わらず、お人良しの、おバカな人生を送っていますが、それでいいと思っています。

 

 自分の御先祖様に「 感謝 」の思いを感じた時、すべてはうまくいくようになってきました。

 そして、御先祖様の姿を見つけた時は、ぜんぜん怖くなくて、感謝の思いと、生かしてもらっている有り難さを感じました。

 わたしたちって、見えないもの、俗に言う八百万の神々に生かされているのは本当のようです。

 

 あなたも生き方を変えてみませんか?

 自分だけが生き残るのではなく、地球とともに生きることを始めてみませんか?

 そしたら、頭の上から声が聞こえてきますよ。

 そして、すべてが魔法のようにうまくいくでしょう。

 

 ということで、マカバの薔薇は、ぐぐっと方向転換をし、新たな扉を開くことになりました。

 新しい マカバの薔薇 に期待してください。

 いつも、読んでくださってありがとうございます。

 

 マカバの薔薇 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐れず人を愛し続けた人、愛... | トップ | 生きる力は炎の揺らぎ。丹田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

危険なスピリチュアル」カテゴリの最新記事