マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

テレビは忠告してくれていた。

2021-07-03 20:40:32 | コロナワクチン 

テレビは相当先に遠回しに教えてくれる

マイクロプラスチックの罠

古代の叡智の先

ミロク 弥勒 369

 

 マスコミさんは相当前ですが、日本国が先進国内でも偏向報道が多いみたいなことと結構多く報道していたことおぼえていますか。

 

何をいっているんだと、見た私はおどろきました。私にはそう聞こえただけかもしれませんが。

 

表現の自由も制限されそうになったことおぼえていますか、破防法みたいなこといわれませんでしたか、わたしは怖くてブログの内容を考えるようになりました。

 

みなさんおぼえていますか。

 

戦後70年を迎えたとき、何が報道されたか覚えていますか、私は第三次世界大戦が次にくると想像させられました。

 

情報は本物ですか、本物と偽物はどう見わけますか。私もよくわかりません。

 

会社で情報を得る時、何が本当で何が嘘か経験したことがありますか。

 

お金で買った情報でも時間変化することを学び、情報は生きていることを学びました。

 

情報は自分で得る。それ以来、もちろんテレビ、SNS等で収集しています。

 

一番は、自分の目で確かめることですが、なかなかむずかしいですね。

 

テレビはマイクロプラスチックが魚の細胞、水、空気まで汚染されていることをおしえてくれました。

 

私たちの細胞にもマイクロプラスチックが入っている可能性がありますね。

 

でも、私たち自身がこの生活を辞めない.できない。

 

昨年、コロナ騒動での大気はきれいでしたね。でも、きれいな環境よりも目先の利益を選びましたね。

古代の叡智は巫女が神と交信できたように、宗教的な神官が古代の叡智を握っています。

 

それは、スピの勉強で分かったことですが神聖幾何学も科学、原始人といわれる人々の文様も科学、神聖幾何学なんだと知ることになりました。

 

 縄文遺跡にあった神聖幾何学を見て、きっとなにかヒントがありますわよ。

 

 いま、内なる神に振り向かざらないといけないときにきているかもしれません。

 

 古代の叡智、世界中に蔓延しているウイルスをなんとかするのは カタカムナ の叡智しかないのかもしれません。

 

二コラ テスラ も 毎日 3.6.9 にちなんだ生活をしていたそうです。

 

 映画にもなっていますので、一度見てもらえばいいですね。

 

 この369は指が三本のエイリアンが元になっていると聞いたことありませんか。

 

 二進法でも10進法でもなく、3進法なら可能なことがあるそうです。

 

 映画トータルリコールには四本指のエイリアンが作った建造物がありましたね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン 副反応 救... | トップ | ワクチンパスポート アンケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナワクチン 」カテゴリの最新記事