マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

ワクチンパスポート アンケートに応募しました。

2021-07-03 22:28:38 | コロナワクチン 

厚生省が6月25日ごろから7月1日までのワクチンパスポート施行に関するアンケートしてたんですね。

 

アンケートに反対の応募しました。

 

海外ではパスポート廃止に動いているそうなです。

 

私はアレルギーもちなのでワクチン摂取できないから。差別されてもこまりますしね。

 

海外ではワクチン摂取した人のほうが飛行機乗れないなんて噂ありますし。

 

自己責任で摂取なのに、パスポート?必要ですかね。

 

これでは強制になりますよ。2023年まで治験中のファイザーですがね。

 

いまでも副反応で胸の周りが痛い職員がいますが、ワクチンではないのですかね。

 

子供や若者を守らなきゃいけないときめましたわよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビは忠告してくれていた。 | トップ | 彼らは人類を搾取しようとし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナワクチン 」カテゴリの最新記事