マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

コロナワクチン 副反応 救急搬送されたの

2021-06-23 19:42:57 | コロナワクチン 

 

 

WHOも子供の摂取はやめてねーと言ってました 

 コロナワクチン副反応 

 ワクチンを妄信している人々

 摂取してない人が気持ちが悪くなる例

 

コロナワクチン摂取2回目で職場の三十代前半のほとんどが副反応強くでました。

 

自宅にて急に痙攣をおこして救急者で運ばれた人もいたそうです。

 

高熱40度以上、めまい、頭痛、吐き気、下血等々 人により様々な副反応があったようです。

 

やはり、一人住まいは危険ですので、摂取してしばらくは家族と暮らすと安心です。

 

もちろん、シフトは回らず現場は疲弊しています。

救急で運ばれても、コロナワクチンが原因でなく基礎疾患があったからだぁー。

 

 次回は違う会社のワクチン打てばいいんじゃないー。

 

 ワクチンを疑う人がいなかったー さみしいー、いやいや、怖くなってきたー。

 

 職場で一回目摂取後より、摂取していない私はめずらしく二回も転倒しています。

 

なんだか最近おかしいです、

 

 喉の奥が詰まったような異様な感覚に襲われます。

 

 常に空気を換気しないと気持ち悪くなります。

 

 まさか、まさかーと思っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテモテになれる動物園 石... | トップ | テレビは忠告してくれていた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナワクチン 」カテゴリの最新記事