マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

日本人はサル以下ですか?魅力ある治験国家にする?れぷりこんに看護師会が危機感

2024-08-18 10:51:26 | コロナワクチン 

 秋からのレプリコンは肺炎球菌の名前にチェンジして接種されると言われていますが本当でしょうか?

 

 ニュースで魅力ある治験国家にすると岸田さんが言っていましたが、わたしは政府に失望しました。

 

 治験は自殺と同じなんですよ。本当は保険も降りないんですよ。

 

 なのにダラ亭主は政府は嘘つかない。バカかダラ亭主、モデルナ二回で悪性リンパ腫4になるかー!

 

 人のために接種したワクチンで健康被害が出ても政府は無視、そりゃ、彼らから見たら人口削減のためにはしかたないのかもしれないが、しかし、こばやしさんを人身御供にするのは、日本政府の情けなさがあらわになった。

 

(奴らの邪悪さを知ると政府に同情するしかない、自分は政治家にはなりたくない)

 

レプリコンワクチンに対する緊急声明を発表しました – 一般社団法人 日本看護倫理学会 (jnea.net)

 看護師協会が秋から接種が始まるレプリコン(販売名はいくつもあるみたいよ)に、危機感を表明していますが、相当と思ってくださる日本人がいるのか心配になります。

 

 以前から海外で認証拒否されているレプリコン、日本だけ世界に先駆けて接種するのには、まさに実験用の動物と同じ扱いと認識しないといけませんが、ダラ亭主やまわりは日本政府を信用しています。

 

 わるくはいいたくないが、新聞もニュースも雑誌にもワクチン被害掲載しているのに疑わないのはどうしてなの?

 

 友人のお子さんも医師夫婦いるけど、上司のことしか信じていないから、ダラ亭主(悪性リンパ腫)に接種進めるんだねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に冬がくるのかバッタが玄... | トップ | 戦争より怖い、海流崩壊は地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナワクチン 」カテゴリの最新記事