マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

旧火山が活動を開始したらいやですね

2024-08-12 17:44:01 | 天災

(福井県の恐竜博物館にあった火山地図です。政府の火山データよりたくさん火山が表記してあります。)

 あのー、阪神淡路大震災時に金沢市から災害マップをもらい、日本全国の過去の地震データが書いているのを思えていますか?

 

 わたしは、このデータをみて活断層の多さにびっくりしましたが、今現在でも活断層が発見され続けています。

 

 怖がらせてはいけないのはわかっているんですが。日本は火山大国だから旧火山がどこにあるか確認してもよいかもしれません。

 国が火山活動が活発になるらしいと、火山調査研究推進本部を発足しましたが、以前よりYouTubeのさん【速報!】日向灘地震後に南海トラフが動き出したことが判明!!大地震が危ない理由を解説します!! (youtube.com)っですが海底火山も活発化してるみたいです。

 

 変態な自分だからこんな経験するんですが、10年前より近くの旧火山のエネルギーを左足の裏から感じ取っていました。

 

 ある日、左足の裏から大地の厚いエネルギーを感じ取るのです、最初は浅間山かな?と思っていたんですが、なんせ、自宅前の道路で感じたんで、まさか?それはないだろうと思っていたんですが…

(変態なんで鞍馬山の電車乗ったときも、道中、左足から熱いエネルギーが、茨木の皇祖皇大神宮のときも道中ですが、近づくにつれ全身があつくなりました。)

 (私の自宅は旧火山が爆発した火山灰地層の上にありますから、地盤は緩いので土地値も安いのです。うふふ)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の生活 謎のモールス信号... | トップ | この秋の新米は今以上に値上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天災」カテゴリの最新記事