マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

パワーストーンが助けてくれた。

2008-12-04 19:32:33 | ボランティアヒーリング

上記の写真は、麒麟・龍・亀・虎・鳳凰。各、チャクラに対応したパワーストーンで自作したものです。セッション後なので、とても疲れている状態です。

 過去にも、パワーストーンに助けてもらったことがあります。

 平安神宮のパワーストーンのお守りです。家族がお通夜の帰りに転んだとき前歯が欠けました。その時にそのお守りのパワーストーンは割れたそうです。

 私のときは、あるセッションの予約をいただいた時点で、いい気持ちがしないときがありました。さっそくネットで風水を利用した麒麟・龍などのパワーストーンを集めお守りを作りました。完成したと同時にキャンセルの連絡が入ったことがありました。

 また、縁起を担ぐ風水組み紐にパワーストーンを絡めてお守りを作って逃れたこともありました。

 先日のセッション後、浄化の最中に2つのパワーストーンが綺麗に二つに割れてしまいました。

 パワーストーンはネガティブエネルギーを吸って壊れてしまったのでしょうか。

 クリスタルヒーリングの教官はこう言っていました。クリスタルは壊れることがあるから、心配しなくていいと。

 これからも、パワーストーンを大切にしていきます~。

 マカバの薔薇 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアで、クリスタル... | トップ | 夢占い とうとう白馬が現れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティアヒーリング」カテゴリの最新記事