マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

夢占い とうとう白馬が現れた~!

2008-12-08 13:21:05 | 夢占い

 あのときから、白馬を追いかけて数年。

 あれ以来、初めて、白馬の姿が見えました~。ウウウッ

 ウトウト状態のときに、夢の中で光る姿だけ見ることが出来ました~。

 この道でよかったんでしょか~との疑問に答えが返ってきたようでした。

 黄金に輝く木立の中を通る黄金の一本道。

 その左上から、白銀に輝く白馬の前足とお鼻が見えました。

 これ以上は見えませんでした。また現実に戻ってしまいました。

 よくわかんないけど、がんばります~。

 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーンが助けてくれた。 | トップ | 天上から声が聞こえたら、ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢占い」カテゴリの最新記事