マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

未接種でもシェディングで重症化?したかも

2023-08-27 17:55:37 | コロナワクチン 

未接種ですが、周りは数人残して全員接種済みです。

 

仕事先でも友人と話していても、常にシェディングのつらさが付きまとっていました。

 

喉がいたい、気分が悪くなる、目がチカチカする。

 

一度、38.5の高熱を出したことがあります。

 

シェディングだと確信しました。

 

一晩寝ても治りません。

 

おかしな熱で汗がでないんです。だるいだけなんです。

 

家族から解熱剤を飲んで一晩で解熱には成功しました。

 

そして、以前から肝臓が痛いなぁと感じて、今回のお盆の肝臓の痛みになりました。

 

やはり、シェディングを防ぐためには防塵マスクが必要と購入しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約してないのに勝手に5Gで... | トップ | 山の生活 乾燥しすぎでクー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナワクチン 」カテゴリの最新記事