愛知HAPPY★あいちハッピー/榊せんせの君子生活

化学を修めた君子。電池、下水浄化、うがいと手洗い、石鹸やコスメの手作り、ハーブ、香りの化学。金欠病の克服、貧乏ライフ。

高田馬場でラーメン屋巡り◆俺の空

2010年02月27日 | ショッピング&ネット
高田馬場でラーメン屋巡りをした。


ラーメン次郎や
鷹虎
とか有名店らしいなあ~。


俺の空は高田馬場のラーメン屋ブームの火付け役という。


高田馬場駅の側だが
初めていく方向だった。

学生時代は
ビッグボックスの側や栄通りばかりだったからね~



俺の空には数人の行列が出来てました。


浸け麺と掛け麺の2種類しかないみたいです。


浸け麺をチョイス。
カツオかなんかの魚が入った味噌汁に浸けて食べる。


麺の量は選べます。中サイズでも苦しいぐらい多いです。


味は魚が旨いです。

が麺が美味しくないよ。
最後は苦しくなって気分悪いまま
店を出ました。


やっぱり、ラーメン屋は苦手みたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬはは。 (ひかる)
2010-02-27 21:25:54
苦手なのね。
わかる、かも…。
返信する
わかる (あざみ)
2010-02-28 07:40:50
分かってくれてありがとう。
ふつうのラーメンにすれば良かったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。