愛知HAPPY★あいちハッピー/榊せんせの君子生活

化学を修めた君子。電池、下水浄化、うがいと手洗い、石鹸やコスメの手作り、ハーブ、香りの化学。金欠病の克服、貧乏ライフ。

auBOXに期待◆ようやくADSL導入

2008年11月01日 | ショッピング&ネット
KDDI、auBOXがいよいよサービス開始だ。

KDDIをプロバイダーにしてADSLとセットでお得なプランがある。


これまでダイヤルアップだったが、ようやくADSL導入する。


au携帯との連動で携帯シェアアップを狙っている。

が、私はテレビでインターネットが出来ることを第一の魅力だと思う。



auBOXのリモコンは携帯ボタンと似ていて使いやすそうだ。

両親がネットをするときに便利だ。使いやすくできていれば教えやすい。私はパソコンでインターネットしたいが、両親はテレビでインターネットしたほうがきっと使いこなしやすいと思います。


そこに期待してるので着うたフルとかはオマケみたいに思える。

ちなみにレンタルは月々315円。


安いと思う。
早く使いたいがちょっと様子見。初期のバグもあり得るからね。


無線LANに対応していないのが悩み。
テレビと電話が遠いからなあ。

追加して機器を購入すれば無線LANに対応できるのかな?

って無線LANもまだ触ったことないんだけどね。

<html>
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis">
<title></title>
</head>
<body>

BUFFALO WLI-TX4-G54HP

バッファロー

このアイテムの詳細を見る


table>BUFFALO WLI3-TX1-AMG54 無線LAN AirStation イーサネットコンバータ

バッファロー

このアイテムの詳細を見る


corega CG-WLCVRAGM 国際標準IEEE802.11a/g/b対応 5ポート 無線LANイーサネットコンバータ CG-WLCVRAGM

コレガ

このアイテムの詳細を見る


ELECOM プロテクタ付きGigabitイーサネットLANケーブル(黒)1m LD-GP/BK1

エレコム

このアイテムの詳細を見る


 


</body>
</html>


にほんブログ村 雑誌




にほんブログ村 本ブログ 雑誌へにほんブログ村

ハッピーあざみホーム

ハロー科学あざみ

アイパテント

マイサウンド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。