愛知HAPPY★あいちハッピー/榊せんせの君子生活

化学を修めた君子。電池、下水浄化、うがいと手洗い、石鹸やコスメの手作り、ハーブ、香りの化学。金欠病の克服、貧乏ライフ。

ジーニーさんの占い大好き

2020年01月06日 | 詩人

ジーニーさんの今週のメッセージが大好きです。ヤフーの星座占い。

とにかく、勇気が湧く言葉が多い。

 

他の人が分からないものが見えているって言う指摘もいい気分になる。

偏屈爺が社会を斜に構えて見ているような私に

本質が見えているように言ってくれる人がいるのは、たとえ占いでもありがたい。

 

根拠や当たる当たらないではなく、

人が言われて嬉しい褒め言葉を上手く使える名人だね。

毎週、楽しみです。

 

ジーニーさんからの今週のメッセージ

2020年1月6日~2020年1月12日

あなたの人生で重要な変化が起こる予感があるのではないだろうか。どちらかというと、あなたがその変化を起こす感じだと思うので、これから何をすれば良いのか冷静に考えよう。ところで、あなたには他の人にはわからない物事が見えていると思うので、それを思い切って仕事やその他の活動を通じて世の中のために役立てることを考えるのは悪くないはず。これまで無理だと思っていたことも、今なら準備が整っているかもしれない。

Genie(ジーニー)

監修:Genie(ジーニー)
占星術研究家、ヒーラー、英国占星学協会会員。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設、一躍人気ブログに。占いサイト「ジーニーのエンジェリック占星術」をはじめとするウェブ、雑誌に執筆。著書に「幸運を呼びこむガラクタ追放術」(サンマーク出版)、「ジーニーの奇跡を起こす『新月の願い』」(総合法令出版)、「幸運をひき寄せる12人の天使」(青春出版社)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。