愛知HAPPY★あいちハッピー/榊せんせの君子生活

化学を修めた君子。電池、下水浄化、うがいと手洗い、石鹸やコスメの手作り、ハーブ、香りの化学。金欠病の克服、貧乏ライフ。

一宮の真澄田神社の鯉幟を撮影

2010年04月29日 | 詩人
一宮の真澄田神社を撮影しました。
鯉幟がアーケードにも、
本殿の奥にも泳いでいました。
本町、真澄田をよくみると、
絵を描いている子供がいます。

恋みくじも引いてみました。
小吉です。
願を掛けなさいとあるのに、お賽銭をおいてくるのを
忘れてしまいました。

あとで、ご近所で支払いは済ませときます。

ドラゴンは鯉の登竜門を登った先の
完成形なんですよね。

ただの、手洗い口になってますが。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。