愛知HAPPY★あいちハッピー/榊せんせの君子生活

化学を修めた君子。電池、下水浄化、うがいと手洗い、石鹸やコスメの手作り、ハーブ、香りの化学。金欠病の克服、貧乏ライフ。

男だらけコンパ2010

2010年02月28日 | ショッピング&ネット
91年入学のきゅーいちから
93年のきゅーさんまで

三学年の男だらけコンパです。


今、36歳から38歳ぐらいですね。

私と幹事さんが6時前に飲み始めて、
徐々に集まり、最終的には10名。

近況紹介をかるくまとめると

幹事P
公務員妻子あり


スポーツ記者
朝青龍と面識あり


たっつぁん
地方公務員
リーダー



とぅむーさん
証券アナリスト
かわいい男性一位



どぅーさん
サッカーマニア



ダッチィ
国防系電機メーカー研究者


やす
自称官僚


はまちゃん
特許庁


不肖わたくし
聾学校事務職


はじぃ
出版社編集


みんな成功していれなか、ワーキングプアを恥じたが

詳しく聞くと苦労人も多くて、コンパどころじゃないひともいるらしい。


まあまあ、プアながらも仕事があって良かったよ。

そのあと幹事Pさん宅に泊まりました。

朝は美人な奥様に手作り朝ごはんをご馳走になり

お子さん2人の顔を見て

ゆっくり過ごせたお礼を言って

東京から横浜に向かってます。


東京土産も頂いて本当にお世話になりました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。