Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

ランチ&ティータイム

2012-10-24 13:14:55 | Restaurant
午後から会議で三宮に行ったので、一緒に会議にでる同僚とランチを楽しみました!
ブランジェリー コム・シノワ

JR線が遅れていたため、時間がなくて大慌てで頂きましたが、美味しかった~
こちらは2種類のサンドイッチ、、、だったかしら。
生ハム、グルイエール(?だったと思う)のサンドとクリームチーズとスモークサーモンの乗ったオープンサンド。



やはり神戸でも人気のパン屋さんだけあって、パンがとても美味しかった。
美味しいパンさえあれば、ハムとチーズを挟んで、こんな感じでサラダと共に盛れば素敵なプレートになるんのですね~。

仕事の後、神戸ミントの入口にあるカフェでお茶しました♪
栗とチョコのタルトケーキとロイヤルミルクティー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。