Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

阪急百貨店うめだ本店 二期棟プレオープン

2012-10-29 13:08:13 | Diary
阪急百貨店うめだ本店の二期棟がついにオープン!
プレオープンのご案内を頂いたので、行ってきました♪
本当はフレックスを利用して早く行く予定だったのですが、、、結局会社を出たのは定時(+_+)

これは9階から上が4フロア分吹き抜けになっているというホール













吹き抜けの一番上のフロアからホールの覘くとこんな感じ。すごい広さです!!



カフェもいっぱいあるし、美味しそうなお店がたくさん入っています。

スイーツ売り場、パン売り場、とにかく充実。
エシレバターのお店とか、イタリア食材のお店とか、NY本場のベーグルのお店からフランスで人気のパンのお店。

しばらくは入れないだろうな・・・っと思うほど、人がたくさんでした。
落ち着くまで半年はかかりそう。

屋上にはこのようなお庭があります。



ヨドバシカメラを見下ろせるなんて、、、すごい!!





ゆっくりお店をみて回れる日はいつだろう・・・。
プレオープン、滞在時間75分。
やはり、フレックス使って早く行くべきだった・・・残念(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。