AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

旅行博

2008-09-20 15:45:00 | たわ言・・・・・・(-_-;

毎年行われる旅行博去年は用事があったので

行かれなったものの今年はもしかしたらロシアのブースで

チェブに会えるかもしれないと期待してネックレスをわざわざチェブに

変えてチェブのキーホルダーをバッグにつけて会える気満々で

向かい中に入るや否やロシアのブースに駆け込んでみたものの

まったくチェブの気配がない。ぬいぐるみも何も置いていない

しかもロシアのスタッフ無表情でやる気あるのかって感じで

とりあえず日本語が話せるスタッフを捕まえて聞いたら

今回はチェブは居ないけどツアーがあるからと資料をもらっただけでした

残念!!

しかもすごーーい人で何処も並んでいてハワイのブースも

資料を貰うために並んでいたり会場内を歩くのも人ごみで

なかなか自由に歩けずにやっとこさで

とりあえず中にある食べ物屋さんに向かうが

長蛇の列でしぶしぶ並んでGETしたは良いが、

時間を見るとハワイのイベントが始まる時間で慌てて

食べてハワイのステージに向かって音楽を聴いて・・・

あーーーーかなり疲れました。

でもそれから何時間も経ってないのにだんだんと空いてきて

以外にどのブースも暇が出来ていてアンケートに答えて

エコバックGET出来たりチョコの試食も出来たり

マノアDNAも壁際によっかかりながらライブも見れ

ヴアンスKさんにも挨拶が出来て、まぁ楽しめたのではないでしょうか

って感じです(来年もまた懲りずに行くぞ!!)

帰りは久しぶりにいつもの沖縄そばを食べて帰りました

ちゃんちゃん


最新の画像もっと見る