AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

メタボに効く香辛料

2008-07-28 08:52:09 | たわ言・・・・・・(-_-;

カレーを買ういつもの店に入ったら店頭に

「フェヌグリーク」が売っていた・・・最近どこかで聞いた事があるような

ないような・・・店内をぐるりと回りながら以前TVでこれを料理(カレーなどに)

に振りかけて食べると脂肪を分解して太らない体になるというのと

やっていたのを思い出しとりあえず1個購入

臭いはカレーの臭い・・・お昼にカップラーメンを食べるのに早速

「フェヌグリーク」をかけて食べてみましたが普通よりもスパイシーになって

美味しい。不味かったらなんか食べる気が褪せるけど

これだったら何でも合うかも・・・効果があるのかな

ちょっとしばらく試してみたいと思います

後先日母が「腹が減ったらトマトを食えば痩せる」というのを

教えてくれたのでそれも試してみようと思います

とりあえずこのパンパンのお腹を引っ込めたいっす!!

X532950h_l


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は、また体重が増えました・・・ (きょこ)
2008-07-28 12:09:13
実は、また体重が増えました・・・
やせたいとおもいつつ、体重が増加していくのはストレスですよね。
その「フェヌグリーク」気になりますっ!

でもカップラーメンは辞めたほうがいいのかしら?!フフ
返信する
今はやり出して店頭でも (AHIRU)
2008-08-07 08:22:50
今はやり出して店頭でも
買うのが難しくなってきてるよーん
私はなんとなく最近スッキリ快調
なのだっ
でもかけすぎると
超にがいので注意ですね

こんどネットで調達できたら
持っていくから
試してみて!!
返信する
おー!楽しみっ!新し物好きなんですが、実際に試... (きょこ)
2008-08-07 12:17:51
おー!楽しみっ!新し物好きなんですが、実際に試したことはないので、うれしいっす!^^
返信する