AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

2021-05-24 08:18:00 | たわ言・・・・・・(-_-;
去年うちの庭に頻繁に来る様になったクロ
身体も触れる事も嫌がり最初は
手を噛んだり、引っ掻いたり、それでも
今ではスリスリ抱っこも出来るまでに
なりました。

抱っこが出来る様になれば検診も行けるので
そろそろ家で飼う準備をしていたら

2日前、1日姿を見せない
次の日も呼んでも応答なし
ぶらっと現れたのはその日の昼間でした
目はうつろ、フラフラ、水も飲まず
そのまま部屋に上がり込み寝込んで
しまいました。

それから丸一日水も、オシッコも出てない
、鳴かない。
その間キャリーバッグを購入し
今日近所の病院へ行く準備を始めていたら
ふらっと外にでて、一口水を飲んで
呼んでも無視し
結局こちらに戻る事はありませんでした。

猫ってそんな急に具合悪くなるんですかね?

去年も近所で野良猫が死んでたし、
クロの兄弟も半年前から急に居なくなるし

ぶらっと居なくなったのは死の覚悟を決めて
死に目に合わせない様に出て行ったのかなと
悪い事ばかり考えてしまいます。

今度来た時は、もう飼う覚悟で
受け入れたいと考えてます。
無事で居てくれ



最新の画像もっと見る