AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

伊豆よさらば

2008-09-15 12:39:00 | 旅行記

朝起きて朝食を食べに行きましたがバイキングで一人一枚シチリで焼いたアジの開きが

着いていたり結構豪華で思わず朝からめいいっぱい食べてしまい

お腹がいつも以上破裂寸前ってくらい苦しくて昨日はいたパンツの

チャックがあがらなかったりして

結局チェックアウトしてそのままお家に帰りましたが渋滞前だったので

昼には着いてぐったりしたままベットに倒れて夕方まで寝てました

伊豆の方は朝から大雨で風も強く伊豆スカイラインは途中すごい

霧だったりして天候がいまいちだったが

こっちの方はまったく降っていなかったみたいね

久しぶりに温泉にも疲れたし良い時期に旅行をしたかなって

感じです。明日からまた会社だと思うと超ヘコむけどねぇ・・・・・・


最新の画像もっと見る