AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

久しぶりの電車

2020-06-05 11:19:00 | たわ言・・・・・・(-_-;
子供が電車が好きで、電車に乗る頻度もそこそこありましたが、
このコロナで2ヶ月以上は乗ることも制限してましたが、このところの暑さで、伸びた髪の毛がウザそうで、頭だけ異様に汗をかいていたので電車に乗って、髪を切りに行きました。







髪を切ったらおもちゃが貰えるのも魅力で
2人とも2歳からお世話になっているのです。
私の同級生の旦那さんだから事情もわかっているし、安心してお任せ出来るお店。

帰り道に小川が流れていて、少し遊びました。





美容院からもらったラムネの包む紙を流しては取るを繰り返してたら取り損ねて流れていき、そのまま見逃すのもゴミになるからと
そのまま川沿いを歩いて取れそうな所まで行ってみる事に。
しかしながら、それからしばらく川辺に降りる階段が無く、結局1キロ弱歩き一時見失ったものの私もムキになって、なんとか回収に成功したは良いが、最寄りの駅まで戻る気にならず
そこから二駅先の駅まで歩いて帰りましたが
暑いし、身体鈍ってたんで、しんどかった😰



1万は超えてると思ったんだけど意外に歩いてないな。しかし水辺周辺は緑もあって、人も無く空気も良かったので、3人マスクを取り歩きました。
うちの近所にも緑が欲しい。


最新の画像もっと見る