AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

秋ですよ

2008-09-08 08:59:00 | たわ言・・・・・・(-_-;

あっという間に夏が終わっちまいましたね

最近は夜にクーラーをつける事もなくなって

夜に鈴虫も鳴き始めていて昼は赤とんぼが多く飛んでいます

朝起きると風がひんやり感じるようになり、夏の夕立ももう

無いのかな・・・・って気がします

今年は海にも行けずにお盆もお仕事だったので夏を満喫

した感がまるでなく昨日はせめて夏気分を出そうと

スイカを買いました

昔は夏になると真っ黒になって海だ祭りだなんだって出かけまわって

いたけど仕事・仕事の毎日になると気分的に夏を感じることが

少なくなりましたね(なんとも悲しいですね・・・・・・)

これではいけないような気がする好きな事も楽しいことも仕事で制限される

毎日・・・・たまるのはストレスだけでお金も一向にたまらず・・・

トホホホ気分転換がしたいAHIRUなのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですかぁ。もう秋ですかぁ・・・。 (きょこ)
2008-09-12 12:27:54
そうですかぁ。もう秋ですかぁ・・・。
夏なんて暑いだけで嫌いなんですけどねぇー終わるとなると寂しい気がするのはなぜなんでしょうかぁ。。
そうそう四季の移り変わりが (AHIRU)
2008-09-16 12:43:12
そうそう四季の移り変わりが
あるのって素敵ですね
でも少し切ない
そんな気分・・・・・・・