AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

無事に療養期間終わりました。

2020-10-22 12:40:00 | 社会・経済
はーちゃんは2日前より学校へ行ってます。

どしたの?と同級生に聞かれるらしいが
先生も家庭の事情でと生徒に言って
くれていたので
それ程聞いてくる子も居ないみたいで
ほっです。

あれから施設からなんの連絡も無く
少し濃厚接触者にならなかった先生に
愚痴ったら、次の日家まで来て
様子を見に来てくれました。

愚痴らなければスルーですかね。
そんな雰囲気でした。
今後更に徹底する事と、今後一切の
責任は取れないと言う様な承諾書
を各家庭に配られたらしく
今更だし、陽性になったからと
施設を訴る様な保護者は施設に
居ないですよ。信用して無いんですか?
と思わず言ってしまっけど。

私も精神的な面で大変でしたが、
手洗い、うがい、マスクをちゃんと
してなかったなど怠っていた結果
なので施設を恨んだりとかは一切
思ってない旨を伝えました。

それ以上に息子に良くして頂いてるので
とりあえず、報道されなかっただけ
良かったよね。

だけど今後息子は後遺症が出るかも
しれない、情報が漏れるかもしれない
学校の使う物などは徹底して消毒しちゃうし
周りの視線も前より敏感になってる自分
が居ます。

暫く落ちつかないですね。
ふぅ。



最新の画像もっと見る