AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

2度目のPCR

2020-10-16 15:31:00 | たわ言・・・・・・(-_-;
結果ですが

陰性でした。しかし喉は赤いので
コロナはほぼ感染しないと思うが
自粛中は診療所にいけないから
安静にと言われ、丁寧な言葉に
なんとお礼の言葉を言ったら良いか
胸が締め付けられました。

また自治体の今日の感染者情報に
同じブロアで検査待ちをしていた
ご家族の妹ちゃんは陽性になって
いましたね。多分。
かなり咳も出てたし、私の後に
CT検査してたから、
心配ですね。乗り切って欲しいです

はーちゃんは少し部屋で身体を動かすと
まだゼーゼーします。熱は下がりましたが
本当にしつこい菌だなと感じました。

明後日には療養期間は終わります。
来週から学校へ行けるのか、今の
症状を診るとまだまだ療養が
必要な感じもします。


最新の画像もっと見る