AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

ハワイフェスタinビーナスフォート

2006-04-29 23:54:00 | たわ言・・・・・・(-_-;

最近ハワイにはまってます。曲なんだけど・・・

今日は朝から整理券を貰いに9時45分集合です

なんてったってジェークのライブがあるって聞いたら

普段は休みっていったらのんびーりしてるのに

眠気+疲れも吹っ飛び気合100%で行きましたぜい

そんな何人も並んでないのかなぁなんて予想してたら

甘い!!もう既に400人近く並んでましたね

整理券もなんとか無事GETして16時の

ライブまでKさんとブラブラして

お昼にロコモコを食べてハワイグッツを買って気分はハワイアン♪

ライブの30分前に整理券に番号が振ってあって

番号順に入場~運良く前から三番列くらいを確保♪超目の前で興奮

立ち見っていうのが辛かったけど

フラもミスハワイもジェークもDJのヴァンスK

も目の前で観れて本当に最高の一日でしたぁ(*^_^*)

KさんはヴァンスKのラジオの

番組のファンでリスナーでライブが終わって偶然近くにヴァンスさんが

居たのを呼んだら来てくれて

話が出来て写真も撮れて握手してもらって私も興奮しちゃったよ~

ジェークもヴァンスも楽しそうにライブをしてた・・・笑顔も素敵♪

Photo_6 →ジェークシマブクロ本当に笑顔がカワイイ

Dvc00020

→ここでライブをしましたぁ


最新の画像もっと見る