AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

夏といえば?!水族館

2006-08-18 23:27:32 | 写真

旅行の疲れもなんのその今日はお盆も明けてそろそろ

行楽地も空いてるだろうと家から車で30分くらいでつける

水族館に行ってきました

Photo_9 まずは熊さんが登場?

水族館に熊さんって

珍しいですね(>o<")

Avox0109 海底トンネルです

でも沖縄の水族館見た後だから

魚影が流石に少なく感じました

でも綺麗

Iwashi iwashi君は

サメちゃんと格闘中

なんだかエイを写したら光放ってますよね・・不思議ですっ

Photo_12

その他ちっちゃなペンギンやラッコや相変わらず

人気のニモとか動物達が数多く居ました

イルカのショーはクジラもショーに参加してた

後ペンギンも・・・今のショーって凄いね

内容も笑いありで飽きなかった白イルカはかなり人気

どっかの都心の水族館よりも見る価値あるよっ

ps:カキ氷が山盛りでなんか得した気分♪

Avox0119_1            

暑さ忘れて涼しさ感じたそんな一日!!Avox0123

白イルカなんだけど・・・・・


最新の画像もっと見る