AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

休み明け早々

2006-08-23 23:09:27 | たわ言・・・・・・(-_-;

朝来ていきなり異動

今の部署が分裂して新しい部署を立ち上げる為

本部長が来る事に・・・本部長は正社員にしか庶務がつけられない為

私がここに居られなくなり結局辞令の3時間後には異動です

気持ちの整理がつかず前の部署の仕事の残りやら

派遣の再契約など課題が山積みに・・・少し弱気になっていたが

私と入れ替わりに配属された正社員の女の子が先にアップアップになって

泣き出してしまった・・・それに負けたか事業部長が出てきて結局

元に戻るような話になりそうなならなさそうな・・・・

私は腹を決めて新しい部署でまた色々勉強になれればいいかなぁと

思ったりしたけど結局保留・・・だが今度はその女性が自分の

思い通りになって余裕が出たのか私にこれやるな・これはやってとか

私がやることに口を出すし・・・あー女特有病だわぁと思いながら

とりあえずハイハイ聞いてますけど・・・そのハイハイもどれくらいもつかなぁ

しかしついでに言うとここは女性同盟キャピキャピが多い

仕事中おしゃべりしながら女性同盟キャピキャピ

トイレにいけばキャピキャピ

ご飯食べながらキャピキャピ

自分の思い通りにならないとキャンキャン泣く

私は昔からどうもそういう環境が苦手で

面白い生き物です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいなあ、女性同盟キャピキャピ☆ (くあ)
2006-08-24 00:11:42
懐かしいなあ、女性同盟キャピキャピ☆
昔、うちの会社でも似たような状態だったよ。
ただし、自分の思い通りにならないときは、
ガンガン文句言ってたけど(^^;)
返信する
ガンガン文句はここでも (ahiru)
2006-08-28 23:41:47
ガンガン文句はここでも
そうだよクア
自分の意見を発言する事は
決して悪くはないんだろうけど
周りを考えず自分の非を認めず
ただの文句ってのは
ちょっと聞いてて心苦しいよね
返信する