AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

ハルちゃんお見舞いに

2014-02-03 12:36:06 | たわ言・・・・・・(-_-;

昨日は夕方位から友達の元奥様ハルちゃんが
見舞いに来てくれた
実は何年か前に離婚
今は新しい旦那が居て
妊娠中
それまで男友達の旦那とハルちゃんと複数で会う事が多くて
ハルちゃんと2人は初めてで
お互い妊婦だから話が弾み、
今の旦那の事や赤ちゃんの事や
前旦那(友達)の話
結局夜の面会終わりの8時まで
話しに付き合ってくれました^ ^

彼女と前旦那は高校からお付き合いが始まり、結婚したので20年位
共に生活をしてきた夫婦で美男美女で背が高く、2人ともモデルさんみたいで、本当にお似合いだったのに分からないもんですね
私的にはかなりショックでしたが
2人ともこの先幸せになって欲しいと心から願いたいです

で…ハルちゃんが見舞いに持ってきてくれたベルト付き骨盤ダイエットの本
産後早速試してみようと思います
内容もいかにも劇的に痩せるような事が書いてあるけど
そんな世の中甘くないのは
1人目産んだ後のダイエットで
立証されてるからな~っf^_^;
ははっ

今日はちなみに手術の説明を
される、母も一緒です




最新の画像もっと見る