AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

出産間近

2014-01-30 08:31:47 | 出産・育児

手術日決まりました
今日は昼胎盤の位置を確認
エコーも見たら、なんと逆子に
やはり、兄弟揃って逆子なんですね…(^^;;
実は逆子で産まれる確立5パーセントいくかどうかの値らしく貴重というか
珍しい事ですが
後は無事に五体満足健康なら
良いですっ

お腹は最近張る事が多く、お腹もデカイから何するにもゼーゼー
相撲取りだね^_^
シャワーなんてメチャ大変で届く所に手が届かない
逆子で膀胱キックされて激痛に
なったり、夜は熟睡出来ず
楽に寝る体制がいまいちで
寝返りも超ゆっくり
1人目は後期になってずっと胃痛で
苦しみましたが

逆子だと胃痛起こるのかな?
最近2人目も逆子になった後
頻繁に起こるような気がする

今朝方は前駆陣痛?!みたいな
お腹の痛みが妊婦の終わりが
近い信号ですよね^_^

あーこの生活も後少しか…
今は母に甘えてノンビリしようね



最新の画像もっと見る