AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

満月と出産

2014-01-17 08:41:42 | たわ言・・・・・・(-_-;


入院中9日以降出産した人が居ませんでした
しかし今日16日は昼から17日
早朝にかけ、3人プラス陣痛で
入院した人もかけこみ
そのうち2人は深夜と早朝出産
してるので夜勤の助産師は
数が少なくかなりフラフラでしたね→お疲れ様です

早朝の妊婦は、いきみの声が半端なくデカくてリアルに聞こえて
私も思わず力が入ってしまいましたけど、無事産まれ産声を聞いて
安堵して少し涙がでます

朝食を持ってきた助産師と話をしたらさらりと満月だったのでね
(^ ^)と普通に言ってましたが
満月に出産が多くなるのは
やはり本当のようですよ
神秘的ですね

出産された方おめでとう~
私も頑張って後に続くぞ!!


最新の画像もっと見る