AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

出会いっていーね

2006-08-02 23:39:11 | たわ言・・・・・・(-_-;

ここ何年か私は大切な友達を無くしました

それに引きずってずっと悩んでいた時期もあったけど

この一年で友達と呼べる人も増えた気がします

別れは確かに悲しいけどその分出会いもあるんだね

私がいつも心がけていることは常に「人には笑顔と優しさで接しよう」

たまに仕事で息詰まる時は忘れがちになってしまうけど

私と居る時は相手は楽しくあって欲しいと思う

そんな周りの人の中には醜い人や人を悲しませる人も沢山居る

そのオーラに負けてたまにヘコむけど

その分友達が助けてくれる・・・・・

なんて素晴らしいんだろうって普段当たり前に思う事を

今日はなんとなく日記に書きたかった・・・・

なんとなく書きたくなった


最新の画像もっと見る