AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

HULA☆

2006-07-30 21:50:00 | 写真

最終日は

3日間中一番混んでました・・・熱気が凄い

3つあるホールも人だかりで良く見れず

あっちゃこっちゃ行って落ち着いたのが野外のCIQステージ

暑さ忘れて終始ライヴに酔いしれ・・途中ヴァンスKも参加!!

1000人HULAもライブの後皆立ち上がって出来ない私達も

ここぞとばかり踊ってストレス発散。一体感がなんともいえず

スカッと爽快っ楽しかったなぁ

ひと暴れた後はお腹も空いて下のブースの

ロコモコやタコスやハンバーガー

が売ってる所へ何気にブラブラ散策してたら

ヴァンスさんに遭遇~たまたま一人だったので

初めてお話ししました

やっぱりカッコイイですね。

ラジオの声そのままです→当たり前か・・・

Dvc00034 今回開催された横浜大桟橋からの眺めです

涼しくて景色も良く最高な3日間でした

Dvc


最新の画像もっと見る