AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

イクスピアリ再び

2007-03-25 16:42:00 | たわ言・・・・・・(-_-;

今朝は風の音で目が覚めましたすごい風でしたねぇ

朝起きてだらだら支度を済ませてイクスピアリに向かいましたが

京葉線が海側を走る為に風でダイアが乱れて結局11時到着予定が

12時過ぎになってしまった。実はこの日は好きなラジオ番組の公開ラジオの

日で3月いっぱいで打ち切りなのでDJのヴァンスKさんに会いに行ったと

いう訳です。既にKさんとIさんが居てヴァンスさんも番組が終わりフロアに

出てきていました!!そして握手をして少しですが話が出来きましたよぉ

うー大スキな番組だけにすごく悲しいけど

仕方ないね・・・・・・・

あっライブのチケットKさんが

取ってくれました5月2日楽しみにしています。ありがとーーー


最新の画像もっと見る