AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

勢いでつい・・・・

2006-05-26 00:04:00 | たわ言・・・・・・(-_-;

ストレス発散いやいや気分転換です

今朝の通勤でおろしたてのパンプスが

中指を直撃スリスリきついの無理にはいちゃった

もんだから会社着いた頃には痛いわ歩き方はへんだわ

指の皮が剥けて(えぐれて?!)血だらけだったのを

急に思い出して終業30分前に治療して

剥けた所にちり紙をつめて

応急処置!!チャイムと同時に即効退社♪

向かった先はお得意の「ざ・バーゲン」です

なんとか足の痛さもなくなって久しぶりに

女の戦いを目の前に闘争心はあっても

いつものようにたじろいでしまいました

せっかく来たからと夏用と買ったはいいですが

Dvc00003 どっからみても寝巻きですよねぇ・・

でも実際は肩の部分と裾の

ヒラヒラが結構可愛いいのだけど

似合うかね微妙・・・・・

Mutsumiya

そんなこんなで帰りのラッシュにはまってクタクタでしたが

ちょっと息抜きにとお気に入りのラーメンを食べて帰りました

満腹♪ 満腹♪


最新の画像もっと見る