65オヤジのスタイルブック

スポーツサタデイ

本日茶々丸地方は、一日雨です。

サッカーワールドカップの予選組み合わせが決まりました。
ベスト4を目指す日本はE組です。かなり厳しい組になりました。

世界ランク3位のオランダに、カメルーン、デンマークとすべてランキング上位チームです。
朝から楽観(僕の嫌いな根拠の無いポジティブシンキング)な評論が出てました。

冷静に見て絶対厳しい!良くて1勝2敗。悪くて全敗でしょう。
サッカーファンとしては、楽観的には見れないです。相当の攻撃も守備もレベルアップが必要です。

そんな、Jリーグ熾烈な優勝争いが鹿島と川崎。今、川崎が3点をとってリードしてます。鹿島は今のところ負けずに1点。
Jを制するのはどちらか?目が離せないです。

夜は、フィギュアスケートグランプリファイナルフリー。
SPでミキティ&大輔がトップにつけました。こちらは、かなりいけそうです。
真央ちゃんが出場できなっかた分、二人にはがんばってほしいです。

K1も新世代の台頭で面白くなってきました。
今日はテレビから目が離せません!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【スポーツ】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事