65オヤジのスタイルブック

東日本大震災復興支援チャリティーキャップ

茶々丸オヤジは、結構な帽子好きです。

先日京都の帽子屋さんのピンヘッドさんで、購入したワークキャップが届きました。

以前より春夏にかぶりたいワークキャップを探していて、発見したのが東日本大震災復興支援チャリティーキャップ。

東日本大震災 復興支援 チャリティー グッズ 東北 義援金 【春夏秋冬◇帽子】360 GOAT...

¥1,995
楽天

京都のデザイナー辻野氏にデザインを依頼してできたワークキャップで、左前にNSSNの文字が入ってます。辻野氏は、山本寛斎のアシスタントを経て、日本人で唯一ストーンズのキース・リチャーズの衣装デザイナーとして、またラブサイケデリコや長渕剛の衣装デザインやスタイリングなどの活動をされているそうです。

ストーンズやデリコつながりながら買うしかない!しかも多少なりとも支援の力になるならと即買いしました。デザインも品質も申し分なしです。

左前にあるNSSNの文字は、NEXT SMILE,SMILE NEXTの次の笑顔を、次は笑顔をメッセージです。
こんな時だからこそ、笑顔で過ごす。素敵なメッセージです。

帽子好きのみなさん、あたたかいメッセージが込められたワークキャップをぜひ購入してみてください。

茶々丸オヤジの毎日が美びっとライフ-110611_1529~01.jpg

似合うか似合わないかは別で、かぶり心地もグッド!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【エッセイ・コラム】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事