雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

昔撮った前田森林公園

2009-06-02 21:56:00 | 写真・カメラ
6月は・・・。暇ですねぇ。

*****

手稲前田店に赴任してすぐ。休日になると用も無く手稲付近を車でぐるぐる回ったものです。特にこの前田森林公園はお気に入りでね。今にして思えば、いかにも北海道らしい広大な土地を使った公園だったなぁ。

人口の池(カナ-ルって言うんですか?)が長く続いてまして、何となくヨーロッパっぽい雰囲気でした。

この写真はまだミニを購入していない時だから、多分1992年の夏ごろでしょうか。公園内の樹木も成長したでしょうね。あ、カメラはT90、レンズは多分NFD20/2.8かNFD24/2.8。どちらも何かのレンズを買う時に下取りに出して手元にありません。フイルムはネガの定番FUJIFILM REALA。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たみちゃん | トップ | カムバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事