雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

カムバック

2009-06-03 23:47:00 | 雑想
体調悪いですが、いつもの気力で乗り切ります。はい。

*****

西部警察の再放送を昼間やってましてHDDレコーダーに予約入れて見ております。しょっぱなから「無防備都市」だったので、てっきり全シリーズ1話づつ一気に再放送するのかと思い、見る方も気合いを入れておりましたが、どうやら傑作選らしいですね。

特に地方ロケシリーズを中心に放送するようで、それはそれで有り難いのですが、まぁ、なんというか。今日は札幌編でしたなぁ。リアルタイムで見ていた当時、知っている風景がTVに出てくると妙に興奮したものです。今見ると懐かしい札幌の情景ですね。

あー、カムバックサーモンキャンペーンって、やってたなー。なんか、コマーシャルソングもあったけ?豊平川沿いのかなり河口付近で行われたロケは凄かったねぇ。すぐ後ろの橋を一般の車輌が走ってる所で爆破シーンだもの。今なら普通、あぶないから一般車輌止めるよね(橋の上に見物人も数名いたような)・・・。最後のシーン、ありゃ「どうでしょう」の前枠後枠で使ってるHTB隣にある公園じゃないか。

23回忌記念での再放送だそうです。今年国立競技場で大規模な法要も行われるようですが、あらゆる事でスケールのデカイ人です、石原裕次郎さん。今見てもかっこいいもんなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔撮った前田森林公園 | トップ | 残業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事