ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

アドバキックオフ

2011-04-09 | アドバのこと

今日は、年に4回の土曜出社の日です。

東海&関西、関東の事業部で、それぞれ社内表彰式と、

3ヶ月の振り返りを行っています。

それを社内では、『キックオフ』と呼んでいます。

Dsc_0036_2


午前中に東海&関西事業部を名古屋で行い、

午後は関東事業部を新宿で行っています。

敏さん(社長)、悟さん(常務)が新幹線で移動します。


社内表彰がいくつかあるんですが、表彰状は

表彰される人の上司がオリジナルで作成します。

なので、型が決まった表彰状と違い、

メッセージが込められた世界で1つの(大げさですが)賞状なんです。


また、表彰される人は、スピーチがあるんですが、

いつもこのスピーチには感心します。

頑張ってきた上に、さらにまた上を目指す発言が目立ち、

また周りの人への感謝の言葉もあって、

立派だな~といつも聞き入ってしまいます。


次は7月。誰のどんなスピーチが聞けるのか、楽しみです



最新の画像もっと見る