ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

✧アドバ内定者研修✧第2弾

2021-03-18 | アドバのこと
あと2週間で3月も終わり、
21新卒ちゃんたちの入社です🌸
ブログを更新させて頂きながらも
日々が過ぎるのが早すぎてビックリしています…😲

さて、4月の新卒ちゃん入社に向けて
昨日「内定者研修★第2弾」を開催いたしました!
アドバでは、35期に向けて社員を増員中。
その一環として21新卒ちゃんも2次募集を行い、
先日の内定者研修後にアドバの仲間入りが決まった子たちの
内定者研修を行いました👏

2月のように3日かけて、ということはできなかったのですが
「働くこと」を考え、「自己分析」をする時間を取りました。
社会人になると、自分が何のために働いているのか
働いた結果どうなっていきたいのか
自分の本質的な強みがなにで、課題がなになのか
改めて立ち止まる機会は減ってしまいますので
研修で考えたことを忘れずに、
楽しく成長できる社会人になってくれればと思っています。

研修のあとには、懇親会も開催🍺
急遽だったので、集まれないメンバーもおりましたが…
新しくアドバの仲間入りが決まった子と初対面でした!



オンラインが進んで、東名阪横断したメンバーが気軽に
会えるようになったのは、いい変化だな~と感動をしつつ
親交を深めました🎵

次にお会いできるのは2週間後の4月1日🌸
元気な姿で会えるよう、体調に気をつけて過ごしていきましょう。

最新の画像もっと見る