先日、アドバの関連会社のアドバHRソリューションズで、
新しいサイトをOPENしました
理工系採用の研究室 その名も 『リコラボ』
サイトはコチラ↓↓
新卒採用の中でも、特に難易度が高いとされる理系採用。
採用支援のサイトはあっても、理系採用に特化したものは
なかったため、今回サイトオープンとなりました!
理系採用に関して、お困りのお客様は、
こんなことがわからない・知りたいなど
何でも結構ですので、ぜひ一度覗いてみてください。
もちろん、直接お問い合わせでも結構です!
先日、アドバの関連会社のアドバHRソリューションズで、
新しいサイトをOPENしました
理工系採用の研究室 その名も 『リコラボ』
サイトはコチラ↓↓
新卒採用の中でも、特に難易度が高いとされる理系採用。
採用支援のサイトはあっても、理系採用に特化したものは
なかったため、今回サイトオープンとなりました!
理系採用に関して、お困りのお客様は、
こんなことがわからない・知りたいなど
何でも結構ですので、ぜひ一度覗いてみてください。
もちろん、直接お問い合わせでも結構です!
お客様先へ伺う際にお持ちする営業ツール。
アドバでも、営業さんがそれぞれ工夫して
オリジナルツールを作成していますが、
その中でも、人一倍工夫を凝らしている
ツールを少しご紹介したいと思います
先日からブログでも紹介している、大阪ディビジョンの
森亜也加ちゃんの営業ツールの一部です。
特に初めてタウンワークをご掲載するお客様向けに、
料金やサイズ、特徴などを記入したり、
特集ごとにインデックスで分けるなど工夫されています
ただ本誌を見せるだけではなく、こういったひと手間で、
お客様の理解も深まりますし、他の営業マンとの
差別化もできますよね。
彼女は名古屋で研修中も、営業時間後に黙々と
このツール作りに励んでいました。
その成果が、先日のロープレ大会でも実になったんですね
こういった、お客様の視点に立って考えることは、
とても大切なことですね。