ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

Happy Wedding💛

2021-04-06 | アドバのこと
久々に人事原田より発信します。

少し前になりますが・・・
アドバの営業メンバー、光くん&ゆうちゃんの結婚式がありました🎵

コロナ禍なのでご家族だけでの結婚式だったようですが、「写真見たい~💗」と懇願して見せてもらいました。


ゆうちゃんかわいいな~🥰と惚れ惚れしちゃいました。

光くんもゆうちゃんも採用も含めて新人時代から関わっていますので、二人が結婚するのはなんだか感慨深いです。

実はアドバは社内結婚は珍しくないのです・・・

営業として目標に向けて頑張っている中で通ずるものがあるんだろうなぁ~

2人とも末永くお幸せに~💗
そしてこれからもよろしくね。

最新の画像もっと見る