ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

35期✯入社式

2021-04-05 | 日記
4月になりました~🌸
4月1日は電車にもフレッシュそうな方たちがいて
私もワクワクしながら過ごさせてもらっていました。

アドバでも入社式を行いました!

コロナの前までは東名阪全員集まって入社式を行っていたのですが、
今期は感染拡大防止のため各エリアに集まり、オンライン配信で行いました。
👆東海のフレッシュな新卒ちゃんたち

👆辞令の授与も行いました。
 握手はできないので腕タッチ?をして
 みんなで入社をお祝いします🎉

👆中途もみんな混じって織田さんのお話

こんなご時世なので懇親会もできず…
お昼にからあげ弁当を頼んで、みんなでいただきました!


一番手前の席は「エレーナ」「ボビー」「サム」のチームグローバル(笑)
外国人採用もしましたが、まさかの日本人2名もあだ名が外国人ネームで
グローバルな話で盛り上がりました(笑)

真面目に研修を受けるだけでは見えない新人ちゃんの一面を見ることができ
とっても楽しい時間でした!


東海だけで新卒が4名、中途が5名の大量採用💛
これからの成長がとっても楽しみです!


最新の画像もっと見る