ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

訪問キャンペーン@東海☆

2017-09-07 | アドバのこと

今日は中途新人さんの訪問キャンペーンがありました。

訪問キャンペーンはその名の通り、自分の担当エリアのお客様のご挨拶周りをさせていただきます。

名古屋ディビジョンのひかるくん名駅ディビジョンのゆみちゃんが参戦

しかし今日は私の願い届かず、あいにくの雨・・・

途中からザーザー降りで、大丈夫かなぁ・・・と心配していましたが、無事に帰ってきました

『よく頑張ったお帰り~』とみんなでお出迎え~

無事に帰ってきてくれて、ちょっと安心

ただ、、ふたりともびしょ濡れだったようで。

そんな中ひかるくんは偶然にも、社長の敏さんに遭遇

びしょ濡れのひかるくんを見て、敏さんがTシャツをプレゼントしてくれました

うれしいですね~(〇〇時間テレビを彷彿させるTシャツですね。)

ふたりとも悪天候の中、本当によく頑張りました

明日は今日の振り返り研修があります。

今日はゆっくり休んで、また明日元気に会おうね~



最新の画像もっと見る