ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

ジョブーブのコスプレ

2010-10-08 | 管理人のつぶやき

タウンワークのキャラクター”ジョブーブ”が

何年か前にコスプレしました。

それがコチラ↓

Photo


小さくてよくわかりませんね。これシールです。

実はドラゴンズのユニホームを着ています。

ドラゴンズが日本一になった年に、

作られたんだったかな・・・??

確か、ドアラがタウンワークの表紙になったこともありました。


今年もドラゴンズが日本一になったら、

何かあるのかなぁ~。

リクルートさんの企画に期待です。


それにしても今年のプロ野球はおもしろい!

セ・パともに、上位3チームの争いが

最後までわからなかったですねぇ。(今もなお)

独走よりも、抜きつ抜かれつのレースのほうが、

ドキドキはするけど楽しいです。

終わりよければ・・・に限りますが。


セリーグのクライマックスシリーズは、

ドラゴンズ(本拠地:名古屋)

ジャイアンツ(本拠地:東京)

タイガース(本拠地:大阪)

の3チームが戦います。

おっ!!アドバの拠点がある地域ばかりですねぇ~

アドバもこの盛り上がりに乗じて、年末まで突っ走りましょう!



最新の画像もっと見る