ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

4Qアドバキックオフ④ 制作&品質表彰

2013-04-17 | アドバのこと

アドバキックオフ表彰、最後の紹介です。


4Q制作表彰

ゴールデンドルフィン賞&ベスターノ賞

HRソリューションズ 松田くん

P1050909

お見事、2部門での受賞です

新卒採用の課題解決のために取り組んだ、

ツールなどの作品を評価されました。

デザインだけでなく、意図、広告内容などが

綿密に計画されターゲットにささる作品でした。

ここでご紹介できないのが残念です


TOP OF ADVA

三河ディビジョン 原田さん

P1050926

品質を向上するために設けられた賞です。

なんと原田さん3Q連続の表彰です。

(前回の表彰記事は☆コチラ☆)

連続して売上も達成しながら、品質も守る。

営業の鏡のような存在です


次のアドバキックオフは7月。

7月は年に1回の全社研修を兼ねるため

表彰されればかなり目立ちますよね

誰が表彰されるか楽しみです


最新の画像もっと見る