ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

関東リクルートキックオフ

2013-04-19 | アドバのこと

4/15(月)に関東のリクルートキックオフがありました。

そこでの表彰をご紹介したいと思います


まずは、制作部門です。

年間MVP 関東制作・藤田君

Dsc02424

年間を通して、リクルートグループの中の制作で

最も活躍した人に贈られる賞です。

(※藤田君はFM部門)

何度も檀上に登壇している藤田君ですが、

年間表彰というのはまたさらに難易度が高いこと。

強力な制作がいるということは、

営業にとっても力強いことですよね。

本当に素晴らしい!おめでとうございます


続いて、営業です。

年間グランドスラム 

町田相模原ディビジョン 大出さん

P4151694

1年間(1~4Q)すべてのQ目標を

達成し続けた人に贈られるグランドスラム。

アドバで受賞したのは、関東では大出さんだけでした。

それだけ難易度の高いことなんです。

ちなみに、アドバの社内でもグランドスラム賞を受賞。

大活躍の1年でした。今期も期待してますね


ちなみに2人が着ているカラフルなブレザー。

P4151710

これはこの表彰式のために、リクルートさんが

用意して下さったもの。

もらえるのかな~と思ったら、貸出でした


最新の画像もっと見る