ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

同期のきずな

2016-09-14 | 管理人のつぶやき

先日、15新卒の大阪のかずちゃんにメールをしたら、

返信の際に写真を送ってくれました。

研修で本社に集まったときに、同期みんなで集まったときの写真

気の許せる仲間、同じ目標を持ってがんばる同志、

やっぱり同期の絆は強くなります。

とはいえ、拠点が違うと普段なかなか会えないので、

こういう機会はとても大事ですよね。

この世代は、内定時代からとても仲が良かったです

 

ちなみに、中途入社も、同時期に入社した人が集まる研修もありますし、

敏さんを囲んでの飲み会もあったりと、

自然とつながりができていきます。

 

同期だからわかりあえること、気持ちを共有できること、

たくさんありますよね。

アドバで出会った絆を大切に、切磋琢磨しながら

ともに頑張っていってもらいたいです

 

来年度入社する内定者のみなさーん!

もうすぐ仲間に会えるので楽しみにしてて下さいね

 



最新の画像もっと見る